りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

お出かけ

ゴールデンウイーク初日。
残りは家の掃除・片付けをするので、出かけましたがな。


目当てはいつもの福図鑑だったんだけど。


大丸で開かれてる洋菓子展がすばらしく。
販売もあったけど、
各洋菓子店の人が作ったデコレーションケーキとかが!
気に入ったのを少ししか撮ってませんが。
(しかもアドエスで)



蝶々が綺麗だった・・・飴細工



最初、蜂に目が行ってたら。
よく見ると土台にカマキリがいた!



ポートタワーが綺麗で、神戸っぽいケーキ。



大丸、東側入り口入ったところにも展示されてて。
クジャクが美しかった。


もっとイイのあったけどこれだけ。
しかも、投票したものは写してない・・・。


福図鑑ではゆっくりと一時間以上長居。
小さいフレームの写真がかわいかった。
今回、布雑貨は最終日まで展示した後、発送とのことで。
まあ節約しないといかんから買わない・・・と思ってたのに。
ズッキューン!ときたポーチがあったんで買いました( ̄д ̄)
んで、最終日にもう一度足を運んで取りに行くことにしました。
さあ、それまでに部屋片付けるぜ!
(予定は未定)


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync