りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

やっぱスカートも

昨日作ったマリーちゃんの服。
下に履かせるものどうしようか悩んでたんだけど。
ヒラヒラしたスカートのままでいいんじゃないか?
と思い、何も作らないでおこうと思ったんだ。


でも、本を確認すると。
ベッツィにタックスカートは20センチドールサイズで、
ちょっときついけど入りますって書いてた。
20センチドールと22センチドール用の型紙チェックして。
スカート丈の差、1.5センチも有りました。
昨日から履かせてたスカートは22センチドール用だったんです。



具体的にはこれくらいの差。
ってことで、やっぱりマリーちゃん用にスカート作ることに。


途中、海岸行って。

音楽聴いて。

なんか喰ったりしましたが。



完成したら丁度イイ感じの長さ!







調子に乗ってわんさか画像撮りましたw


ところで海岸で。
波打ち際にしゃがんでIXY構えて、
30秒も打ち寄せる波を取り続けた動画があるんだけど。
そんなものアップしてもしょーがないよね?( ̄д ̄)