りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

デジタルマクロ

結局一気にアップしてしまうワタシガイル。
まあ、先の2件はここ1ヶ月ほどのやつで。
これはさっき撮ったやつ!


ケータイカメラ等では結構寄って写すんだけど。
IXYで撮ると何故かちょっと離れ気味で写してしまう。
そういえばデジタルマクロっていう機能があるよねー。


ってことで、わが家の娘たちを。



まずは手近に居たマリーちゃん。
今、一番連れ歩いてる子。



リコ・・・は娘なのか?!
顔に傷が増えている・・・。



フランは黒い上に素材の関係でホコリがつきやすい・・・。



リンちゃん。
プチブラはあと二人居るけど、実はこの子が一番好みという・・・。



そーいえばmomokoにはっきりと名前付けてない。



クリスさんはいつもかわいいです。



放置気味な豆momoko
あと一人居るけど。


増えたなあ・・・一番最初にプチブラ買ってから半年しか経ってない。


あ、もう一人娘居ました!



大事なわが家のお嬢様w
一応これもデジタルマクロで写した・・・。