りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

しっぽが邪魔で・・・

うすうす感じてたんだ。


ニッキの服をちゃんと作ろうと思って。

かんたんドール・コーディネイト・レシピ ?お人形服作りの基本と応用? (Dolly*Dolly Books) (Dolly Dolly Books)

かんたんドール・コーディネイト・レシピ ?お人形服作りの基本と応用? (Dolly*Dolly Books) (Dolly Dolly Books)

この本のシャツを作り始めたんだけど。
ものの見事に。



しっぽが・・・(´・ω・`)(爆)


巻頭の写真で、
ニッキはどれもTシャツ着てるなあ。
とは思ってたんだけど。




仕方ないので、マリーちゃんの服になります。
確信犯かも・・・。
巻末のその他のドールのサイズ参考で、
おかっぱベチがこのシャツ着て、
ハーフパンツ?はいてるのが超かわいい。
でもマリーちゃんは髪の毛長いから、パンツルックはどうだろう?
デニムスカートにしようかな?
でもそれだとピッタリした下着がないんで、ノーパンになるし・・・。
と、悩み中。
シャツは時間切れで未完成。



エプロンドレス飽きた

脱ぎ着が大変なので、着替えさせました。


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync