りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

デニムスカート

午後はmomokoのミニスカ作成。


布は昨日、パイレーツ見ながら切っておいたんで。
縫うだけ!
しかし・・・。

折れば折るほど分厚く・・・。
一応、いつも行く手芸店で一番薄いデニム買ったんだけどね。



ミシン針が折れないか心配だったけど、何とか縫いつけ。

前のポケットも手が通るようにして。

なんとかステッチ完了!
まあ、布が厚いだけで。
今までのフリルに比べれば遙かにやりやすかった。


しかし・・・。



なんかものすごいミニなんですけど・・・( ̄д ̄)
ウエストもぶかぶかで。
よくわかんないけどヒップで履く感じっぽい?



実物はびみょーなんだけど。
こうやって撮影する分にはいいかも。
今度はふつうにデニムパンツ作ろうと思います。



3人並べたらこんな感じ。


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync