りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

ひどすぎる・・・

今朝も花を求めて散歩に行きましたんですが。


昨日も写したこの桜。


2週間くらい前にも写したこの桜。


今見たら見あたらないんですよ。
昨日まであったのに。
で、じっくりと昨日写した画像と場所見比べると・・・。
どうも・・・・・・。



この折れてる枝の先にあったみたい・・・。


下を見ても枝落ちてないし。
どうも手でちぎったような切り口なんだよね・・・。


悲しい話。


蕾から咲くまでを写していこうと思ってたのに・・・。
こういうことする人は○んでください。


以下、写した他の画像など。



いつも知らない間に咲いてた花の蕾発見。
今年こそは咲きかけをみれるかな?



すごいところにカラス。



寒桜だそうです。
ワタシが着いたときは、
すごい望遠のレンズ?を取り付けたデジイチ?で写してるおじさんがいました。
音が聞こえてたけど、すごい連写?してたかも。
静止物を連写とかするんだ・・・。



木の枝でネコがくつろいでた。
近づいて声をかけると、
「にゃーん」
と返事をしてくれました。




ケイオウ桜です。
けい・・・?翁・・・?
もう少しで開きそうなのがたくさんあったから、
来週には終わってそう・・・。



折られてた枝の、別の枝の蕾。
もう折られなければいいけど・・・。
ひどすぎる。



最後にネコ。


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync