りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

神戸へおでかけ

わちふぃーるど、ダヤンフェアのはがきがきていたので行ってきた。


その前にまずうどん屋で腹ごしらえをしたんだけど。



力うどんの餅が。



アリエナイほどにょーん!と伸び、
ビックリして画像写した( ̄д ̄)


いろいろウロウロ見て回り、
かなり誘惑されたけど、
なんとか買わずに過ごしました。


必要ないものは買わない!
かわいくても買わない!!
(コービーかわいかったなあ・・・)


さて。
今回のフェアは3150円以上でコースタープレゼント。
何買おうかな〜って商品チェックして、
こないだ蓋が壊れて処分したお茶用の急須。
最近お茶入れるときは紅茶用のポット使ってたんだけど。
お茶っ葉入ってると紅茶いれれない。
とかいい加減不便なんで。



これ買いました。
丁度3150円だったから。
日本製だし安心。



コースターはダヤンとマーシィの2択だったけど、
ピンクがかわいいんでマーシィにした。


で。
スタンプカードってのがあるんだけど。
今回の買い物でいっぱいになったんです。
40ポイントためるとカードがもらえるんです。
昔はテレフォンカード。
最近は図書カードだったんだけど。
今日はなんか聞いたこと無い名前のカード言われ。



もらったのはコレなんだけど。
帰ってよく見てみると、

今日から1年間有効。
1000円以上お買い上げで1枚利用で500円引けるカード!
今までテレフォンカードも図書カードも使わずに置いてある。
だってイラストのカードに穴開くから。
でもこれは・・・使うか?
どうも右下の角切り取られるっぽいけど・・・。
使用済みは裏にスタンプ押すとかにしてくれればいいのに・・・。
このイラスト好きなんだよなあ。
でも500円引きは大きい。
1年悩むことにする(爆)


そーいえば港に飛鳥2停まってた。


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync