りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

カラオケに行った


ウガでした。
ウガはすごく曲数多いんだよね。

先月新しくできたジャンカラに行ったので、
すごく綺麗だった。
なんか禁煙ルームとかあってびっくりした。


いちごフェアに誘われて、
練乳いちごというのを注文。
すごく美味しかったですよ。

ものの見事に男の曲しか歌いませんでした。
(詳細はtwitterログ参照)

が。
最後に歌ったフェンス・オブ・ディフェンスのセイラ。


なんかすごくファンシーなクマちゃんアニメ?でした( ̄д ̄)

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync