りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

2011-10-23から1日間の記事一覧

服を変えるだけで

なんだか別人になっちゃうのが不思議。 いや、人間もソウダヨネ?多分 (一昨日写したのを今取り込みました)

10/23momoko服作成ハイブリ画像まとめ

どっちにするか悩み 水玉で作成…なかなかいいのでは? 次にスカートの布に悩み… うーん…まあいいんじゃない?

にょきにょき

一つ前の新人さんw なんか徒長してる気がしないでもない。 今年は気温の上下が激しく、 気候が安定してないせいか。 去年はにょきにょき生えてた熊童子さん、 今年は少しだけ。 爪の紅葉も微妙みたいだし…。 オーロラさんはまたもげた葉っぱから新しいのが……

先週買った新人さん

この1週間で外側の葉っぱ1枚しおれてしまいましたが。 新人さんです! 多分クローンコエじゃないかと思います。 大きい葉っぱの縁に小さいのが出てきて、 下に落ちて増えます。 3つくらいあったけど、 みんなこのようにすでに小さいのは落ちた後でした。 …

雲雲空

彼岸花からアップし忘れてたDianaMiniさんの写真を。 この位置は夕焼けが綺麗だったりしてよく撮る。 この写真はなんの変哲もない空。 だと思ってたんだけど、 真ん中あたりになんか赤いのが写ってて。 光漏れ??っぽく見えるんだけど。 その前の写真が夕方…