りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

2010-11-03から1日間の記事一覧

残念です…

アドエスで使ってたんですよー! はてなダイアリー投稿アプリHatenaSync 末尾に「written by Advanced/W-ZERO3[es] with HatenaSync」って書いてる日記がそう。 そんな頻繁には使って無いんだけど。 家じゃない場所で、ちょっと書きたいかなと思ったときに便…

キツネさん

相楽園の菊花展は初めて見に行ったんだけど。 今日は夜、キツネのイベントがあったようです。 多分これが夜光るんだったのかな? いたるところにこういう板で作られたキツネがいました。 池には船に乗った2匹のキツネさんがラブラブで…。 主催してる?のが美…

ミツバチ・ブンブン

相楽園で。 菊花展の菊の花にやたらとミツバチが集まってきてたんだけど。 ミツバチってかなり近づいて写しても…。 逃げないんだね。 ビックリしたよ。 デジハリのマクロモード(チューリップマーク)で写したから、かなり近づいたんだけど…。

相楽園に行きました。

今日は元町にお出かけして、相楽園に菊展を見に行きました。 が。 なんと言うことか。 IXY忘れていきましたがな!( ̄д ̄) かろうじてデジネコ(※デジハリ)を持っていたので、 とりあえずデジハリで写しまくってきました。 他に持ってたのはくまサンゴ(ピ…