りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

2010-10-17から1日間の記事一覧

おでこちゃんのワンピース

えー、午後過ぎてもまったくやる気が出なかったんですが。 2時ごろから重い腰を上げて、おでこちゃんのワンピースだけを作りました。 ドーリィバード14の、40ページくらいに載ってる「不思議の国のおでこちゃん」カニホルさんのやつです。 ワンピース、エプ…

世界樹3の状況

えー。 発売日に買ったくせに、プレイしたり放置したりが長すぎて。 まだ11階です( ̄д ̄) あ、さっき12階に入りましたw とりあえず状況とか書いておこうかと。 分岐ミッションは「巨兵ゲートキーパーを討て!」を選択。 今日、初めて世界樹の迷宮3 攻略ガ…

いつのかわからないけど…

VQ3007につけっぱなしにしてたメモリーカードに19枚ほど画像が残っていた。 PCに保存してるデータ見ても無い画像。 色合い、写り具合から多分VQ3007で映したんだと思うけどなぁ。

久々のVQ1005

電池消耗とか色々面倒になって。 最近はデジハリしか使ってなかったんだけど。 昨日買ってきた2010年6月生産のエネループを突っ込んでみたら、 VQ3007は動かなかったけどVQ1005は動いたんで、 お嬢の散歩がてらもって行ってみた。 が、5枚ほど映したら電池残…

今日の多肉さん

IXY

毎週末はサボテン・多肉を外に出して日光浴させ、水やりです。 冬になったら月1くらいにすべきかな。 春に買って、店の管理がだめだったらしく?すぐダメになって小さくなってしまった夕映えさんですが。 小さいままだけど肉厚あるし、紅葉もしてます。 大…