りゅかさまがゆく!+

合言葉は「無駄に大量!」

2010-05-16から1日間の記事一覧

昨日のまとめ

昨日は大阪まで遊びに行ってました。 平太展と猫ふんに行く為に! お誘いしたのはFF時代のフレでマイミクのララ子さん&さみさん。 ララ子さんと会うのは約1年ぶり、 さみさんとは1年半か2年ぶりだったのかな? 谷六で待ち合わして、お昼ごはんははこべら(…

今週(先週?)の空

通勤中に写した空。 ホントは毎日アップしていきたいんだけどー。 なんか会社から帰るとダラダラしちゃってー( ̄д ̄) そのほか、10日分のデジネコ画像はフォトライフにさっきアップしました。 たいしたもんじゃないけど・・・。

今週(先週?)の薔薇

通勤途中で見かけた薔薇たち 綺麗に咲いてました。 これは薔薇かどうかわからないけど・・・。

朝の散歩

昨日は出かけててほぼつぶやかず。 夜も22時にコタツで撃沈いたしました。 朝起きて散歩です。 by.デジネコ(デジハリ)さん なんか左肩?首?が痛いんです。 寝違えたようです。

夕映えさんの変貌

買ったときはこうだったんです・・・。 4/11のことです。 最初から葉っぱの端のほうが黒くなってたし、 なんか元々の土が多肉用っぽくなく、 妙に水はけの悪そうな土だったんで植え替えたんですが。 約10日後にはこんな感じに葉っぱがどんどん枯れて抜け落ち…